MENU
ー本日のPICK UPー

1/25【レシピ】冷え込んできたら…簡単シーフードグラタン

急に冷え込んだ日の晩ご飯は、シーフードグラタン💕

冷凍シーフードミックスを使って、思い立ったらすぐ作れる簡単グラタンです🎶 

シーフードの他は茹でたマカロニとブロッコリーを入れました🥦

やっぱりグラタンは大人になっても大好き!💕

パン粉とチーズがオーブントースターでさくさくになってるのも好き❤

我が家ではホワイトソースは、目分量の小麦粉と目分量のバターをフライパンにつっこんで弱火で加熱しながら混ぜて、牛乳か豆乳を好きなだけ入れます(笑)🍳✨

牛乳は入れすぎるとしゃびしゃびになっちゃうけど、そのレベルまで入れない限りは何cc入れてもいいのでは!?とズボラな私は考えています(笑)💦