MENU
ー本日のPICK UPー

1/28【台湾フード】体に優しい癒しごはん:東京豆漿生活(五反田)

夏バテ気味の体を癒したい時におすすめの朝ご飯&ランチにぴったり、東京豆漿生活@五反田💕

JR五反田駅から徒歩5分ほどのところにある、台湾の伝統的なごはんが食べられる場所です。

前から気になっていた場所で、仕事で珍しく五反田に行った際に訪れました❤

お酢が入った豆乳の優しいスープと、揚げパンのセット🍴💕

体にしみわたる感じのスープは、あっさりしているのにやみつきになります🍀

台湾風の朝ご飯ということで朝8時から営業していますが、午後3時までやっているのでランチでも利用できます🍳

ほとんどのメニューが温かいスープ・冷たいスープを選べるほか、パンは甘い系もしょっぱい系もあって複数種類から選べるので、好みでカスタマイズしてセットにできます🎶

私は平日の13時過ぎに行きましたが、土日はかなり混むらしく並ぶようです💦

私が行った日も代わる代わるお客さんがおとずれて、常時ほぼ満席でした!
テイクアウトもやっているので、混み具合に合わせて活用したいですね✨