MENU
ー本日のPICK UPー

彩り華やか!スモークサーモンのカルパッチョ

スモークサーモンが半額だったので🐟✨

いただきものの紫色玉ねぎと一緒にカルパッチョに🧅💕

カルパッチョソースはレモン汁とオリーブオイルを主役にさっぱり感重視で仕上げました🍳✨

マリネとかカルパッチョでマンネリ化してきた時は思い切ってお酢をやめて全量レモン汁にしたり、ソースにすりおろしニンニク入れたりすると気分変わります💡

当初はオレンジと紫の組み合わせって(見た目の色合い的に)大丈夫かな?!と不安でしたが意外といけますね!(笑)🎶

大葉の千切りの緑や炒りゴマの白にバランスを取ってもらって、それっぽい感じにまとまりました✨

華やかな雰囲気で、おもてなしやパーティー料理にも使えそうです💕